fc2ブログ

プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:日記
みなさん、こんにちは dog02.gif


11月下旬になると来年の準備で忙しくなる方もいらっしゃいますよね。

その中には、来年の手帳を購入する方も増えているのではないでしょうか?

仕事やプライベートなどの予定を書き込む手帳はこだわりを持つ方も多いはず。

文房具店や雑貨店には来年用の手帳がズラリと並んでいますよね。

情報番組で見たのですが、来年の手帳の主流は、A5やA4サイズなどの大きめの手帳。

さきざきの予定だけでなく、日々感じたことやその日の行動を書きとめることができるように、記入するスペースが広いものが人気との事です。

また、家族の予定まで書き込む欄がある手帳も登場し、東日本大震災の時、家族の予定がわからなくて苦労した主婦の声から誕生した手帳も注目されているそう。

デザインや機能性を重視し、お気に入りの手帳を見つけられるといいですよね w04.gif



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス