プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:日記
みなさん、こんにちは dog02.gif


突然ですが、100円ショップってよく利用されますか?

先日面白い記事を読んだのでご紹介しますね♪

その名もズバリ!

100円ショップで「買っていいもの・悪いもの」という記事。

まず買ってよいものとして支持の高い商品の第1位は、収納用プラスチックケース。

戸棚や押し入れ、冷蔵庫の中などはもちろん、机の上の小物を整理したり、室内にあふれるCDケースや文庫本をまとめるのにも役立つので実用性で選ばれた感じですね。

続いて第2位にランクインしたのは、チャック付き透明収納袋。

私も通帳などを入れているのでコレ便利だと思います!

第3位にランクインしたのは、USBハブやスマートフォン向け充電ケーブル。今の時代を反映していますよね。

第4位は陶器の食器、第5位の老眼鏡だそうです。

そして、気になる「悪いもの」の第1位は「食品」。

第2位は、ボールペンや粘着テープ、乾電池だったそうです。

100円ショップの商品は長く便利に使えるものとそうではないものに二分化されやすいので、自分の目で見て、お得に買物上手にならなきゃいけない目安になるかもしれませんね b-hare.gif


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。