プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:日記
こんにちは!

「花粉症」と言えば、春のイメージが強いのですが、実は秋にも花粉症に悩む人はたくさんいます。

実は私もその1人。

くしゃみが止まらなくなる時がたまにあるという程度の軽い症状ですが、いったんくしゃみが始まると、延々と続いてしまうので苦痛に感じる事もあります(T_T)

017780.jpg

秋に発生する花粉症の多くは、30~40代の方がかかりやすく、小さな子供でも発症する場合があるそうなんです!

秋は、夏に繁殖した虫の死骸(しがい)や排せつ物が、家の中にたまる時期。

花粉症の人の多くは、ハウスダストにもアレルギー反応も起こすと言われているそうで、症状が悪化し、長期化する場合があるのも注意したいところだそうです。

もし、花粉症かな?と思ったら耳鼻科や眼科などで検査を受け、原因を特定することが花粉症撃退のショートカット

ある程度の規模のクリニックなどでは、アレルギー反応の元となる花粉エキスを使った皮膚テストなどが簡単に受診できるそうです。

ちなみに検査費用は1万円程

私も検査してみたいのですが、つい目先の1万円を出し惜しみしている今日この頃です・・・



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。