プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:スキンケア
こんにちは。

暑かった夏も終わり、穏やかな秋 

もうしばらくすると寒くなる季節ですが、秋が大好き♪という方も大勢いらっしゃいますよね。

ところで皆さんは季節を通してメイクを変えていますか? rip.gif

001022.jpg


毎年季節毎に発表するコスメブランドのスキンケア。

春には春、夏には夏と、季節にあったメイク方法やお肌のお手入れがあるようです。

春夏はパステルカラーを使ったアイメイクでも、秋冬になると、しっとりブラウン系へ。

ちょっとモードなメイクになる季節が私は大好きなんですよね crown04.gif

そして大切な事は、ファンデーションを冬用に変える事

使いきれなかったメイク用品は、開封後1年を目安に破棄する事にしています。

勿体ないのですが、メイク用品などは開封後、酸化が進むため、1年での保管が限界

季節が変わるとメイク用品を一式買い替えるのはコスト面でも難しいのですが、開封後年数が経過したものを使うのは、お肌トラブルの元になりますので注意して下さいね!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。