プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:セルフケア
こんにちは denki.gif

私の悩みのひとつ。それは「肩こり」

015049.jpg


実は、女性で肩こりに悩む人は男性の2倍近くいるとか

この理由は、一般的に女性のほうが男性よりも筋肉量が少ないうえ、首が細く、なで肩で頭を支える筋力が不足している体型的な事が深く関わっていると言われています。


また、こうした要因に加え、生理痛や冷えなども肩こりの要因。

単なる「肩こり」と言って解消せずに、そのままでいると疲れが取れにくく、熟睡できても朝起きると、疲労感を感じ、1日中体調不良を訴える事も、

肩こりなどにより、身体が疲れた状態では、健康&美容にも良くないことは確実

「半身浴などでお風呂に入ると肩こりは改善する」と言われているようですが、お湯から肩が出る状態になるため、意外な事に逆効果の場合も。

市販されている温湿布などをうまく使うのが良い場合があるそうです。

朝起きた時に、爽快な目覚めは誰もが願う事ですよね。

肩こり解消グッズなどを活用して、「こり」の原因となっている血流を改善し、朝までに「こり」を残さないことが重要ですgirl16.gif



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。