プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:セルフケア
みなさん、こんにちは w04.gif


今日のテーマは女性の大敵「冷え」です


毎月生理がある女性にとって、血液は慢性的に不足状態

とはいえ、貧血とは違い、お肌の乾燥、髪のぱさつきや爪が割れるといったホルモンバランスも影響した身体の不調が出てきます。

血液が不足する事は、血液の不足は血流障害を招き、生理痛や生理不順、不妊症など、あらゆる婦人科のトラブルにも繋がる事。

冷え症だと自認している方は、積極的に「冷え」を改善しようと身体を温めようとしますが、実は、自分で自覚していない「隠れ冷え性」の方が多いんですって。

「冷え」を補うには、血液を補う事が重要。

それにはやっぱり食生活が影響してきます。

血を補う食べ物は

人参、ほうれん草、レバー、トマト、黒きくらげ、

黒ゴマ、牡蠣
など。

また、体を温める生姜なども積極的に摂取するのがオススメだそうです。

NGなのは、冷たい飲食物を頻繁に口にする事!

更に、薄着やお肌を露出しすぎる服装は避けた方が良いそうですよ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。