プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:ストレッチ
こんにちは

皆さんは普段、健康の為にストレッチなど軽く体を動かす事をやってらっしゃいますか?

実は私、妊娠するまでは朝起きて庭で縄跳びをするのが日課でした(笑)

朝、縄跳びで飛ぶと何だかストレスもぶっとび、肩こりで悩む事もありませんでしたね・・・

さて、今日は縄跳びといった有酸素運動をご紹介するのではなく、むくみ体質の改善に

簡単なストレッチのご紹介です。


ストレッチ

ふくらはぎは「第二の心臓」と言われるほど、血液の循環に深く関わっています。

1日中椅子に座っていたり、立ち仕事をしていると、血液を心臓へ戻す力が弱まり、

むくみ体質につながってしまうんです。

この「むくみ」を放置しておくと、

免疫力の低下

慢性疲労

肩こり

腰痛


など体調不良の原因となってしまうそうです。

そんな「むくみ」を解消するために最も簡単なストレッチが

かかとの上げ下げ

いつでもどこでも簡単にできるので、是非お試しになって下さいね。

方法は、

あごを引き、背筋を伸ばし、お腹をへこませ、膝をまっすぐ伸ばします。

足を握りこぶしひとつ分くらい開け、左右同時にかかとをできるだけ高く上げるだけ。


このストレッチを1日20~30回目安に行う事で、むくみ体質の改善が期待できるそうですよ!


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。