プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:日記
こんにちは!

今では女性にとって必須アイテムとも言える「まつ毛エクステ」。

おしゃれに目力アップできる「まつ毛エクステ」は、幅広い世代の女性に支持されていますよね。

ところが、そんな「まつ毛エクステ」で、視力の低下や角膜が傷つくトラブルが最近多発している

らしいのです。

国民生活センターによると、まつ毛エクステをめぐる健康被害の相談は2007年ごろから急激に増加。

2009年になると、

「目が痛い」「充血が治らない」といった相談が増えたそうです。

「日本まつげエクステンション協会」は、

「人気が先行し、技術が未熟なままサロンを経営するケースはある」

と指摘し、技術力の向上に力を入れているものの、実状はおいついていないとか・・・


施術に必要な美容師免許を持たずに、まつ毛エクステを行っている店もとても多いらしく、

健康被害も後を絶たないといったところのようです。


おしゃれや美しさを際立たせる為に支持されている「まつ毛エクステ」。

でも、健康被害があっては本末転倒ですよね。

皆さんの中でも「まつ毛エクステ」をされている方がいらっしゃったら、その施術者は

美容師免許」を保有しているか必ず確認するのをオススメしますdenki.gif



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。