プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:韓国コスメ
こんにちは onpu07.gif


先日、義母が韓国旅行に行ってきました。

実は私の義母は韓国語(ハングル)がペラペラ。

約7年、ハングル語教室に通った経歴の持ち主です。

弊店でも、ソヌコスメをはじめとした韓国コスメを取り扱っていますが、韓国は

美的意識の非常に高い国

「見た目」がナンボの世界らしいのです。

美容整形は当たり前。ちょっとカフェへ出かけるような感覚で美容整形をする人もいるとか!

他には就職祝いや卒業・入学祝に親から子供へのプレゼントとして美容整形を行う人も多い

ようです。

同じアジアの国でありながら、この感覚の違いにはちょっと驚き・・・

と言っても、韓国の女性に共通しているのは、「素肌美」と「スタイルの良さ」。

食の文化も深く影響していると思いますが、韓国の女性達のお肌のキレイさとスタイルの良さは

半端ないようです。

そう考えてみると、つい使ってしまいたくなるのが韓国コスメ!

韓国美人には負けるけど・・・アンチエイジングに励む1日の始まりです(笑)。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。