プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:セルフケア
こんにちは。

皆さんは「脳ドック」を受診した事がありますか?

医療は1日1日目覚ましい進歩を遂げています。

何事も早期発見・早期治療が第一!

自分自身の健康は、自分で管理しなくてはなりません。

以前、新聞を読んでいた時に

「40代になったら特に女性は頭部MRIを受診すべき」

004225.jpg


という記事を見かけました。

くも膜下出血の原因ともなる「脳動脈瘤」って聞いた事がありますか?

「脳動脈瘤」は、大腸がんや胃がんと並んで日本人女性の患者率が高い病気で、

発症には遺伝やストレスが関係していると言われているもの。

この、脳動脈瘤は、頭部MRI=脳ドックで異常がないか確認する事が出来るのです。

もし、脳動脈瘤を放置したままにすると60代以降になって、くも膜下出血を起こす人も

少なくなく、40代で脳ドックを受診し、自分自身の血管を見る機会を設けるのはとても重要な事。

仕事や家事、育児に忙しい方も、病院で定期的に検査を受けるようにして下さいね。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。