プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:日記
9月・・・yotuba.gif

と言っても残暑は厳しく、紫外線も厳しすぎる今年の夏。。。

秋と呼ぶのはいつのことやら・・・と毎日の暑さにちょっとお疲れ気味な私です。

そんな暑い時の必須アイテムと言えば、エアコン!

体の為にエアコンをつけず、暑さを我慢するのは昔の話。

今では熱中症予防や体の為に、エアコンを便利に使う事が体にも良いのです。

ところが、このエアコン。

しっかりお掃除しないと、カビが生えたりしてしまうため、ある程度のケアが必要です。

以前、新聞記事で見たのですが、エアコンのカビ防止として

超簡単な対策があるんですよ!

それは、エアコンをつけた後、すぐに電源OFFせずに、「冷房」から「送風」にモードを

切り替え、30分運転を続ける事らしいのです。

そうすれば、エアコンのカビ対策になり、いやな臭いの対策にもなるとのこと。

勿論、フィルター洗いが必要なエアコンは、フィルター洗いもたまには必要ですが、

てっとり早い対策として、この方法 是非覚えて実践してみて下さいね!


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。