プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:セルフケア
こんにちはw04.gif


本日2回目のブログ更新となります。

8月最後の週末、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

まだまだ残暑も続き、紫外線が厳しい毎日ですが、UVケアは入念に行っていますか?

実は私には小さな子供がいるんですが、子供にも大人と同じようにUVケアは

絶対に必要。

幼稚園や保育園では、紫外線が厳しい日、お散歩に子供達を連れていく場合、

タオルを頭にかけてから帽子をかぶせるなど徹底的な紫外線対策を行っているようです。

紫外線は私達・女性の大敵であるシミ・シワだけではなく、

紫外線アレルギー

皮膚がん

白内障(目の病気)


の発症率を高めてしまうものらしく、更に、皮膚の免疫力を低下させてしまうのです。

欧米諸国では、かなり前から、紫外線が身体に及ぼす悪影響を訴えているようですが、

意外な事に日本は出遅れており、「紫外線予防=美容」という捉え方をしている人が

多いのが実情。

ちょっとの外出だからと言って、UVケアを怠るのは危険な事!

大人も子供もこまめなUVケアを徹底しなければいけませんね。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。