プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:日記
おはようございますgirl16.gif


今日のブログは、美容ネタとは関係のない話題となりますが、

いまどきのソーシャルネットワークについてです。

ここ数年、FacebookやTwitterなど数多くの

コミュニケーションツールが取り上げられる事が増えましたね。

先日閉幕したオリンピックでも選手がTwitterでつぶやくなど話題になりましたよね♪

実は私もFacebookをやっているのですが、周りの人々の情報量の多さに驚きつつ、

小学校や中学校の同級生と「WEB上の再会」を果たしたりしています。

意外な事に、こうしたソーシャルネットワークを利用した「美容情報の発信」は数が多く、

読んでいると勉強になる事も多いんですよ。

Facebookでは、サロンやスパの情報を詳しく知る事が

できたり、お得なクーポンがもらえる事も!

普及率が上がっているものの、まだFacebookやTwitterをやった事がないという方は、

ひとつの情報収集としてのツールとして機能的にお使い頂けば、日常生活や美容のヒントに

繋がるかもしれませんdenki.gif



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。