プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:セルフケア
こんにちはk-05.gif


はやいもので8月も後半に突入。

残暑は厳しいですが、少しずつ街は「秋」へと変化していますね。

今日のブログのテーマは「メイク」!

男性にはちょっと縁遠いテーマですが、女性にとってメイクは日常の事。

人それぞれ、お気に入りのメイク方法があると思いますが、少しの工夫で

可愛らしさを演出できたり、美人度がアップ!できるコツがあるんですって!

その工夫とは「チーク」。

チークは入れ方によって、若々しさや小顔の演出が可能なもの。

アイライナーやアイブロウといったポイントメイク同様、メイクの中では重要なものです。

皆さんは、チーク選びに迷った事ってありませんか?

以前、見ていたテレビで有名なメイクアップアーティストの方が話していたんですが、

チークの色は、コーラル系を選ぶと自然に見えるそうなんです。

コーラルピンクやコーラルオレンジは、肌馴染みがよく、お肌がキレイに見えるんですって。

チークをキレイに塗るコツは、リスなどの天然毛で作られた大きめのチーク専用ブラシを使うのがポイント。

専用ブラシで、意識しながら弧を描くように塗ると「マイナス7歳」も夢じゃないそうですよ。

秋に向けてチークの色を変えてみたいなという方は是非参考にして下さいねcharry.gif


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。