プロフィール

大野まさよ(ま~ちゃん)

Author:大野まさよ(ま~ちゃん)
美容品 通販Naviへ訪問ありがとうございます。
スタッフブログでは、当ショップに掲載できない最新情報をお届けします。サロン専売品、シャンプー、トリートメント、その他美容品のご用命はこちら
⇒サロン専売品通販店
ケラスターゼはこちらからお安くお求めいただけます。
⇒ケラスターゼ 通販店

相互リンクのご用命はこちら

最新記事

カテゴリ

サロン専売品が1600アイテム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ケラスターゼサンプルセットプレゼント(シャンプー・トリートメント)

◆注目の記事◆
アリミノ ケアトリコが人気上昇中
パーフェクトBBクリーム正規品
ナンバースリー最安値継続中
ケラスターゼ特集
美髪のためのお役立ち情報
最新の記事はこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
DATE: CATEGORY:日記
こんにちはcharry.gif



残暑が厳しい日が続きますが、暑さによる「」は誰もが不快に思うものですよね。

全く汗をかかないより、必要に応じて汗をかくのは人間の身体の機能によるものですが、

極端な汗かきの方に「汗を止める」効果が期待できる方法があるって知っていますか?

私もつい先日知ったのですが、だらだらと出て止まらない汗を止めるには、


体を圧迫して汗を止める

半側発汗(はんそくはっかん)

という方法が効果的らしいのです。

方法は、

・女性の場合は下着をきつめに着用する。

・上半身全体の汗を止めるには、スカートやパンツのベルトを少し上に上げ、きつく縛る。

といった方法の他、

nasubi.gif夏野菜として食卓によく並ぶ「ナスやきゅうり」は体を温めにくい為、

汗防止に役立つそうです。

他には、大豆食品を摂取すると女性ホルモン量が増え汗をかきにくくなると言われているそう。

勿論、衣類をきつく着用したり、夏野菜を食べ過ぎてしまう事で体調を崩すのは

本末転倒ですが、こういった「汗止め」の知恵を知る事で、だらだらと出る汗の対策が

できるかもしれませんねk-05.gif




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 美容品 通販スタッフ日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
ケラスターゼ/オレオリラックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。